toggle
2019-08-11

豊かさのエッセンス 「アバンダンス・エッセンス」を使ってみました

こんにちは、はなねこです。
気がつけば、2ヶ月間ぶりの更新でした!お久しぶりです。

この2ヶ月の間、豊かさのエッセンス「アバンダンス・エッセンス」を使っていましたので、感想を書こうと思います。

「アバンダンス・エッセンス」は、パシフィックエッセンスというメーカーの商品で、自分の望む現実を創り出すことをサポートしてくれるエッセンスです。その効果がすごい!ということで、とても人気のあるエッセンスなのです。

このエッセンスの存在を知っていながら、手を出さずに数年を過ごしました。なぜかというと、怖かったからです!どんなに良いことでも、未知なるものを恐れるのが人間。でも、やっと勇気を出して試してみました。

海

豊かさというと、あなたは何を思い浮かべますか?

経済的な余裕、時間がたっぷりあること、幸せな人間関係(恋愛・結婚・友人など)、仕事の充実、趣味の充実、健康な身体など・・・。豊かさから連想するものは人によって様々です。

私は経済的な豊かさを目的に、「アバンダンス・エッセンス」を使い始めました。口コミを見ると、「臨時収入があった」とか、「良い仕事を得た」などと書いてありますから、大いに期待して使い始めたのです。

さて、2ヶ月間で使い切ってみたところ、残念ながら「臨時収入」などはなく、私の場合は「物欲が減る」という結果になりました(だいぶ地味ですね)。

「お金がない」「時間がない」「服がない(!)」と良く言っていたのですが、そんなこともない、必要な分はあるよねと。「ない」よりも「ある」に意識が傾いた感じです。

「ない」と思っていれば「ない」現実が引き寄せられ、「ある」と思っていれば「ある」現実が引き寄せられてくるのがこの世界の法則。私の場合はまずその土台作りから、ってことだったのでしょうね。

通常、フラワーエッセンスの効果は使っている間だけではなく、使い終わった後も続いていくので、ずっと飲み続ける必要はありません。

ただ、これまでの考え方の癖があるので、あと何本か飲んだ方がいいかもしれません。私の場合そんな感じがします。

ちなみに、アバンダンスはトリートメントレベルなので、希釈せずに使います。

豊かさという言葉にピンときた方は、ぜひ(勇気を出して?)使ってみてくださいね。

\ Please share ! /
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください