toggle
2023-04-03

お花見という名のヒーリング

今年も桜がきれいに咲きましたね。

ゆっくりお花見がしたかったので、今日は休みをとって桜並木を散策してきました。

半分くらいは散っている状態でしたが、花びらが舞う様子が美しかったです。

こちらは良い香りと明るい光を放っていた菜の花です。

遊歩道に沿って、背の高さくらいの菜の花がずーっと咲いていて、そこを歩いていたらとてもHappyな気分になりました。

自然と心が明るくなるというのが、マスタードを飲んだときの感覚と同じだなと思います。

こちらは鮮やかな芝桜。よく見ると、にぎやかで楽しそうな花です。

最近は家に閉じこもって色々作ることに熱中していたので、久しぶりにこんなカラフルな風景を見ました。

やっぱり春は外に出ないともったいないですね。

関連記事