toggle
2019-06-02

無気力でやる気がでないときにおすすめのフラワーエッセンス

気持ちの良い季節だというのに、このところ無気力な日々を過ごしていました。

こんにちは、はなねこです。

休みの日は必要最低限の家事と、食べてゴロゴロするだけで過ごし、日曜の夜に後悔するというパターン。これを3週間も続けて、ほとほと嫌になり、フラワーエッセンスを飲むことにしました。

こんなときにはバッチフラワーのホーンビームです。

バッチフラワー ホーンビーム

ホーンビームは、頭の使いすぎや精神的な疲労でやる気が出ないときにおすすめのエッセンスです。

1週間前から、化粧水にホーンビームを入れておき、じわじわ効いてくるのを期待しながら、この土日を迎えました。

その結果、いつもの家事を片付け、ベランダの掃除や配水管の掃除、冬物の片付けをし、図書館へ行き、スーパーで買い物をし、帰ってきて料理をする、と先週までの私とは別人のように活動できました!

「今日は働いたなー」と思っていましたが、こうやって書いてみると普通、もしくは普通以下かもしれませんね。でも、私にしてはかなり活動的に過ごせました。

ホーンビームを飲んで、色々片付いたことは嬉しいのですが、柄にもなくテキパキ動き過ぎてちょっと疲れました。毎週飲もうかとも考えたのですが、私にはときどきで十分なようです。

仕事でパソコンを多く使う方、スマホやテレビを見過ぎて疲れたときなどにも、ホーンビームをお試しください。

バラ
Photo: 東武トレジャーガーデンのバラ

最後までお読みくださりありがとうございます。

それではまた!

関連記事