toggle
2020-03-22

変化のストレスにおすすめのフラワーエッセンス

桜

こんにちは、はなねこです。

今年の桜は早いですね。私の近所ではもう見頃を迎えています。

最近は、自然災害や今回の新型コロナウィルスなど、自分の意思ではどうにもならない変化が色々ありますよね。

いつもと変わらず淡々と過ごしていた私も、どうやら疲れがたまっているようです。この3連休は眠くてしょうがありませんでした。

それで、いつものことなんですけど、自分のバランスが崩れているときって、フラワーエッセンスがあることを忘れてしまうんですよね・・・(すぐそこにあるのに)。

今、このブログを書いていて、「バッチフラワーのウォールナットを飲めばいいじゃない」と思いました。

バッチフラワーのウォールナット
ウォールナットのフラワーカード

バッチフラワーのウォールナットは、変化や人生の転機におすすめのエッセンスです。他人の影響から保護し、スムーズに変化に適応できるよう助けてくれます。予測できない変化のときにも頼もしいエッセンスです。今の状況にはぴったりですね。

ただでさえ、3月から4月にかけては人や環境の変化がありますから、知らず知らずにストレスがかかっていると思います。変化の影響でソワソワしている方には特に助けになるエッセンスです。

ピンときた方はお試しくださいね。私も今日から飲んでみます。

最後までお読みくださりありがとうございます。

それではまた!

関連記事