toggle
2022-07-28

ブラックトルマリンを飲むと起こること

フラワーエッセンスを飲んでいる方は、あるエッセンスを飲むといつも同じことが起こる、といった経験があると思う。

私にもそういうエッセンスがいくつかある。

例えば・・・

・バッチのオリーブを飲むと、次の日は動けなくなる(急に疲れがどっと出る)

・アラスカンエッセンスのライトゥンアップを飲むと、睡眠時間が短くなる

といったことが起きる。

アラスカンエッセンス ブラックトルマリン

ブラックトルマリンも飲むたびに同じことが起こるエッセンスだ。

日頃からPCとスマホを使っている時間が長いので、電磁波やマイクロ波対策として、最近はアラスカンエッセンスのブラックトルマリンを良く飲んでいる。

(ブラックトルマリンは浄化力が強く、自分にとって有害なエネルギーを取り除き、新鮮なエネルギーに置き換えてくれるエッセンスです。)

これまでも何度か集中的にブラックトルマリンを飲んだことがあるけれど、そういえばブラックトルマリンを飲んでいるといつも同じ変化が起きる、ということに気がついた。

それは、食生活を見直し始めるという変化だ。

色とりどりの野菜

ブラックトルマリンを飲んでいると、なぜかいつもより食品添加物や農薬など、食の安全性に関することが気になってくる。

普段から一応気にしているつもりではあるけれど、仕事の日は疲れていて、夜はコンビニ弁当なんて日もよくある。それはそれでしょうがないことだと思っている。

それが、ブラックトルマリンを飲んでいると、コンビニ弁当のような添加物が多めのものが食べられなくなってくる。なんか変な味がするな・・・と感じるようになるのだ。

その結果、自然と自炊が増えてくる。私は普段料理があまり好きじゃないのだけれど、ブラックトルマリンを飲んでいると料理をすることに対して抵抗がなくなってくるので不思議だ。

あとは、自然食品店やナチュラル志向のお店を新たに発見したり、食事に気を遣っている人と出会ったりする。

今回は、マクロビオティックのスクールに通っているという人と出会った。私も10年くらい前に通っていたことがあるので、懐かしくて色々話して意気投合した。それがきっかけで、マクロビスクール時代の記憶がよみがえってきて、良い影響を受けている。

トマト

こんな風に、自然に良い方向へ変わっていくというのが、まさにフラワーエッセンスの作用の仕方で、面白いところだ。

飲むたびに同じことが起こるということは、普段からもっと食事に気をつけてね、ってことなのだろう。

ブラックトルマリンを飲むたびに、段々と健康的な食生活に誘導されている気がする。

関連記事