toggle
2019-03-31

桜からのメッセージ

こんにちは、はなねこです。桜が満開となりましたね!

桜

桜の開花を追っていこうと思ったら、あっという間に桜に抜かれてしまいました。

先週の桜はまだほとんどつぼみでしたが、お天気がすごく良くて、気持ちの良い日でした。空が青くてきれい*

桜のつぼみ

桜

今週はちょっと曇り空でした。すてきなカップルさんの後ろから。

桜の中のカップル

植物は、私たち人間をサポートしたいと思っている存在です。

私たちと同じように、ありのままの自分を生かして、誰かの役に立つことが幸せなのです。

桜は今、たくさんの人に見てもらえて、たくさんの人を幸せにしてあげられて、とっても幸せそうでした!

そして今日、桜の下を歩いていて、「そのままでOK」というメッセージを受け取りました。今の自分でOK、どんな自分もOK、という意味です。

桜のペールピンクが表す、「ありのままの自分を愛する」というメッセージそのものでした。

自然の中でぼーーっとしているとき、ふと浮かぶことがありますよね。それがメッセージです。

桜は今、お花見に来た全ての人にメッセージを送っているはず。

お花見に行ったら、ぜひ、桜からのメッセージを受け取ってみてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへにほんブログ村

フラワーエッセンスランキング

\ Please share ! /
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください